オオクワガタ、ペアリング開始しましたよ〜‼️

久留米、祖父江、YG、川西、紅



程々に取れますように
関連記事
こんにちは!
先日は大須にて昆虫イベントに参加。
多くの方々と貴重なお話を聞かせて
頂きありがとうございました^_^
(イベントでは何も買いませんでした)
まずはオオクワ、ペレメタのセットを
組みます‼️
虹色も蛹になり楽しいシーズンがはじまります‼️
関連記事
2014.11.25 パプキン羽化
サブキーパーさんから頂いたパプキン❗️
メス3頭は羽化済み

全てブルー系でした

残り1頭がオスで最近羽化していたので掘り出しました❗️


グリーンだよー

累代するよ‼️
サブキーパーさんありがとう‼️
関連記事
メタリフェル、1ペアから結構取れたのに
累代ピンチです
何ペアかセットしたけど幼虫が見えない…
ブルー系も出たので期待してたのに❗️

兄弟だけどかなり違いように見えるのは
私だけ?
関連記事
2014.11.08 久々の更新
チョー久々の更新です
一応、虫は飼育してました❗️
最近はパプキン、メタリフェル等
色虫に傾いてます
今日は午前中はモリコロパークで
マラソン大会❗️3km&10kmを完走‼️
午後は虫友の方々とプチオフ会‼️
楽しかった〜^_^
次回もお誘いお願いしますね‼️
関連記事
