2009.05.12 オフ会初参加
昨日、東海地区EK春のBBQに参加しました!

前日に予定が空いたのでTAKUMIさんに参加可能か初メール。

すぐに返信ありOKの事。

当日、例の旗を見つけ、近づくとTAKUMIさん発見!(あの旗とTシャツはインパクトあります)

ネット上で知っているハンドルネームの方々がいっぱいおられて、タジタジでした。

意外?とご近所にすごい方々が住んでいる事を知ってうれしかったです。

森さん?(ダイスケ)、ユパパさん(松坂産)を頂いて、ありがとうございました。

息子も森●さんの息子さんに大変遊んでもらい喜んでいました。クワガタ相撲でも

息子はかなり興奮したらしく、次回も絶対に行く!と意気込んでいます。

今回のオフ会に参加して色々な意味で変わりました。

オフ会を企画した方々&参加した方々ありがとうございました。

(TAKUMIさん、ブログを見つけていたのですね!びっくりです。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gios.blog19.fc2.com/tb.php/61-f401ee79
