2014.06.28 2014昆虫採集1
今年初の昆虫採集に行ってきました❗️

息子と妻は車で留守番

娘と山に入りました❗️

ノコ♂2 ♀1 こくわ♂2 ♀2 昼間なので

これくらいかな❓
関連記事
2014.06.13 復活?復帰?
長い間放置していたブログ・・・ ログインするのに苦労しました・・・

一応、飼育は続けていましたがPCは壊れ、スマホで皆さんのブログを拝見するのみでした。

しかし、ある機会をきっかけに13日の金曜日に復活?復帰?します。

かっつさんプレ! でサブキーパーさんからパプキン幼虫を頂き! 

なんかスイッチが入った感じです。かっつさん、サブキーパーさんありがとうございました!!!!!

現在、オオクワ、メタリフェル割出中です~!

7月からオオクワ成虫ホリホリするぞ~! (今年はエルフさんの赤眼!クワ忍さんの忍クワ! 無事羽化してるかな?)

関連記事
