2011.06.26 割出2日目
昨日に続き今日も朝6時から割出しました

祖父江① コナラ太目 5/30セット 5/12♀取出

初令 18頭!

いい感じです

久留米 コナラ太目 5/30セット 5/12♀取出

初令 3頭 玉1

しょぼい!

後は肝川、神崎で1回目のセット割出は終了かぁ~

ヒラタ、ノコもセットしているけど当分放置だね


関連記事
2011.06.25 割出開始
こんにちは!

そろそろ我家も割出開始です~!

愛知県祖父江町② コナラ太目 5/30セット 6/12♀取出 6/25割出

結果 8頭!  

すくね~

2本目はカワラ材なので期待してます

今年用の菌糸ビンに貼るラベルデザイン思案中
関連記事
2011.06.12 スイッチON
久々の更新です

仕事はため息ばかり、今年羽化のムシもサイズを見ると・・・

クワカブのテンションもかなりダウンでした

ところが!今週、ガッタさんからあのYGが到着!!

YG用に菌糸ビンを夜勤から帰ってから詰め詰め(来週にはビンに投入かな)

そして本日、リベンジEK BBQ!!&エルフさんより紅!!

そしてみなさんから色々と楽しいお話を聞かせて頂きクワカブのテンションはV字回復です!
(息子はマサさんJrにJボードを指導して頂きガンガン乗れるようになってご機嫌です。
マサさんありがとう!)

みなさんに支えて頂きながらですがクワカブ飼育を楽しんでます。






関連記事
