CAIDYMAZ.gif
ここをクリック

私の故郷の英雄 ぜんさん がプレ企画を開催します

季節的に発送が厳しそうですが私も出来ればプレ協賛したいな~!!

ぜんさん!頑張って!!!!!!
関連記事
2010.05.24 プレ企画満喫
mahitaさんのプレ企画に協賛、応募してプレ満喫しました。

ヒロッチョさんより貴重なオオクワを頂きありがとう!!

そして、私の協賛品でakanawayaさん、夢創さんにヒラタ3種を送りました。

私としてはプレ協賛で初発送の為、緊張しましたが何とか無事に届いた様で

何よりです。

mahitaさんのおかげで貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

まだ、ヒラタが居ますのでまたプレ企画で協賛しようかな~!

関連記事
昨日、東海EK BBQに参加して来ました!

昨年初めてこのBBQに参加して子供も私も大変楽しませてもらい今回も

私と長男、次男でたのしませてもらいました。

長男はガッタさんのカキ氷、吉○さんの息子さん達と一年ブリの再会&お遊び

とナナフシを採集して大満足。

次男はりょうさんのハマグリを巧さんから沢山頂き食べまくり、ガッタさんの

カキ氷に余品コーナーでおもちゃも貰ってご機嫌でした。

東海EKのみなさん!ありがとうございました。

関連記事
昨年からプレ企画に協賛するが応募無し。

今年もプレ企画に性懲りも無く協賛しました。

NmP4.jpg
mahitaさんプレ企画

宜しくお願いします!
関連記事
