本日、菌糸びんツメツメしました。

4L12ブロックを830ccつめて53本!

硬詰め、軟?

皆さんは48Lで830ccびんだったら何本?

疲れました。
関連記事
スジブトヒラタ、割出しました。

既に卵を発見していたので期待していましたが

卵3ニョロ3でした。もう少し欲しかった。

散々失敗していたスジブトなのでとりあえず成功かな。
関連記事
8/26にセットしたギラファの産卵セット2つ

割出しました。1セット目は卵が数個のみ、♀もまだ元気なので

そのまま放置、後日再割出します。

2セット目は幼虫がゴロゴロ、38頭!

♀は☆になっていました。

会社の虫友に数頭里子に出します。

ギラファの飼育スペースが・・・
関連記事
2009.10.08 がまん出来ず
ついこの前羽化したヘラヘラ。

♂か♀か?既に♀2頭が羽化ずみなので♂と願いながら

掘っちゃいました。

結果、♀!

これで三姉妹です。後は幼虫が2頭居ますが間に合うか?

関連記事
ヘラヘラ、本日羽化しました。

蛹時のお尻の皮しか見えません。

♂?♀?どっち?

早く、掘り出した~い。

オオクワのビン交換もしました。

ユぱぱさんの松阪産は2♂、1♀で順調!

たいようさんのHEMI♂が・・・

蛹室が真っ黒、多分☆です。

たいようさん2度もチャンスをくれたのに

すみません

床下の気温が今年は30度まで上がったのが

まずかったか。

ヒラタも♀は羽化しまくりです(極小)

関連記事
