2008.10.05 温室作成
最近、気温が低くなってきたので先シーズン使用した温室を

バージョンUPしました。リサイクルショップで買って来たタンスに

ウレタンフォーム20mmを内側に貼った物が先シーズン、

今シーズンはさらに20mmのウレタンフォームを上下、前後に追加

しました。左右はラックが入らなくなるので追加不可。本当は全面を

ウレタン40mmにしたかった。熱源は何にしようか?

ゆくゆくは保冷庫にするならどの様な熱源が良いかインターネット検索中!

誰かお勧めがあるなら情報提供をお願いします。
関連記事
タラちゃん、2回目の産卵セットでグリーンエッグが8個

出てきました。早速、プリンカップのマットに一個づつ入れました。

前回の卵は全滅っぽい。今回は孵化するかな?

早速、タラちゃん3回目の産卵セットに投入しました。

即、ハイパーレイシ材に潜りました。がんばれ!ぱ~
関連記事
