スジブトヒラタ、割出しました。

既に卵を発見していたので期待していましたが

卵3ニョロ3でした。もう少し欲しかった。

散々失敗していたスジブトなのでとりあえず成功かな。
スジブトヒラタ、春から何回も産卵セットに投入しても

空振りばかり。秋に再セットしてついにケース側面に

卵を一個確認しました!チョー嬉しいです。

何とか5頭位取れればいいけどな~。
昆虫イベントにて産卵木等を購入してきました

ソロソロ、常温で産卵が可能なので色々とセット

したいです。

スジブトヒラタの産卵セットを解体したがまたしても失敗!

新しくセットを作って再投入しました。

先日、ムシモンの割出したケースを見たらニョロを発見

4頭追加、スジブトがこれ位取れたらな~。
昨日、スジブトヒラタの産卵セットを解体しました。

まったく産卵していない!

これで2回目失敗、確かにペアリングは確認したのに~

再度、ペアリングの為、同居開始!
